FC2ブログ

Category Archives : 雑記

スポンサーサイト - --/--/--(--)
コメント返信 - 2016/08/11(Thu)
すっかり停滞中のブログにコメント戴いて嬉しいです・・・!それだけ「犬夜叉」という作品はすごいんだな、と実感してます。るーみっく界でも最果ての更なる辺境に位置する当ブログですが、桔梗への愛だけで頑張って行きたいと思います。>匿名 様コメントありがとうございます!確かに桔梗の幸せを考えたら、志半ばで死んで、復活してからもいつかは消えなければならない運命で、犬夜叉にはかごめがいて、闘い続けてボロボロの体...
コメント返信 - 2016/07/18(Mon)
コメントを頂いていたのに返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・(土下座)私生活の方でバタバタしてますが、ちまちま書きたいことをまとめていっている状態です。>匿名 様コメントありがとうございます!「犬夜叉の中で桔梗との愛は永遠のものに~」の一文ですが、自分としては、めぞん一刻の響子にとっての惣一郎さんのような感じで書いていました。あくまで個人的な考えですが、やっぱり犬夜叉の中から桔梗という存在...
近況報告 - 2016/02/20(Sat)
あまりに久しぶりすぎて更新するのを躊躇したくらいですが、生きています。放置しすぎていた間に、ワイド版でも桔梗が最期を迎え、巻末で高橋先生による解説も出ました。改めて書きたいことがたまったので、いったん記事を整理しつつ、また更新していきたいと思います。永遠に冷めることのない犬夜叉熱もとい桔梗熱・・・我ながらすごいなぁなんて思いつつ。2016.2.19   管理人...
近況報告&コメント返信 - 2014/03/19(Wed)
前回の新年のご挨拶からずいぶん間が空いてしまいました・・・。私生活にまた目まぐるしい動きがありまして、毎日必死でついていっている状態です。転職して早一か月。まだまだ落ち着きませんが、萌えを活力源に頑張っていきたいと思います・・・!そうこうしているうちに、当ブログは一周年を迎えました!(にもかかわらず当の2月に何の更新もなしとは・・・!!)「犬夜叉」と桔梗への愛をどうしても抑えられずにブログを立ち上...
あけましておめでとうございます - 2014/01/04(Sat)
新年あけましておめでとうございます。お正月・・・。元旦のお昼でもうおせち料理に飽きたり、祖母宅に行くと「人がゴミのようだ!」状態の新春初売りに連れ出されたり、昨日はたまたま立ち寄った地元のまんだらけで、まさかの犬夜叉図書カード(桔梗メイン)をゲットできたり、色んな意味で充実していました。図書カードは500円分ですが、その6倍のお値段で購入しました。2004年の「紅蓮の蓬莱島」公開時のものでしょうか・・・...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。