FC2ブログ

Monthly Archives : 2014/03

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ワイド版15巻感想 白心上人と桔梗 - 2014/03/20(Thu)
昨年1月から発売されたワイド版も、いよいよ15巻が発売されました。犬夜叉 15 (少年サンデーコミックススペシャル)(2014/03/18)小学館商品詳細を見る内容はというと、白霊山編(七人隊編)も終盤。睡骨、蛇骨、煉骨が斃れ、七人隊の生存者(?)も残すところ首領・蛮骨のみとなり、いよいよ犬夜叉との一騎打ちが始まります。その裏では奈落が例によって体を組み換え「その時」を待っていたり、内容の濃さは相当なものだと思います...
近況報告&コメント返信 - 2014/03/19(Wed)
前回の新年のご挨拶からずいぶん間が空いてしまいました・・・。私生活にまた目まぐるしい動きがありまして、毎日必死でついていっている状態です。転職して早一か月。まだまだ落ち着きませんが、萌えを活力源に頑張っていきたいと思います・・・!そうこうしているうちに、当ブログは一周年を迎えました!(にもかかわらず当の2月に何の更新もなしとは・・・!!)「犬夜叉」と桔梗への愛をどうしても抑えられずにブログを立ち上...
気になったこと ~鋼牙編~ - 2014/03/18(Tue)
原作の展開も終盤に差し掛かった45巻。この巻では、桔梗と鋼牙の初遭遇がありました。お互い犬夜叉とかごめを交えた三角関係の一角でありながら、実はこの巻まで顔を合わせることがなかった2人。しかし・・・ 高橋留美子「犬夜叉」/小学館 45巻 p.42 その初遭遇はかなり殺伐としていました。崖から落ちて意識を失った自分を気にかけて駆け寄ってきてくれた相手に対して、少し言葉を交わした後にこれですからね。四魂の玉を完成...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。