FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、生きてます!

私生活の忙しさが半端なくなり、平日はネットを出来る時間もほぼないという修羅場の日々・・・。
でももうすぐ一段落つきそうなので、落ち着いたらまた記事を更新していきたいと思います。


さて本日、小学館から封筒が届きました。
「るーみっくわーるど35の特典かな?」とか思ったんですが、公式サイトにも書いてあった通り発送は8月ごろだったはず・・・とか色々考えていると、

20130617_172525.jpg


宛名のところに思いっきり書いてました。


るーみっくわーるど35、発売日延期のお知らせ


img181.jpg


すでに公式サイトでも掲載されていましたが、どうやら当初の生産数が予約数に追いついていないらしいです。

なので本来の発売日6月18日から、6月27日に変更。
6月27日ごろ発売というのもあくまで首都圏の話なので、地方ではまた少し遅れるのかな?
九州のド田舎育ちなのでもう慣れてるけど!

しかし予約数で追いついていないってことは、書店販売分も合わせるととんでもない量を増刷しないといけないのでは・・・?

考えてみたら、こんな風に歴代の全ての作品を網羅した豪華仕様のファンブックなんて初めてな訳で・・・そりゃ仕方がないのかもしれませんね。
出版社の予想を上回る部数ってことは、それだけこのファンブックを待ちわびていたるーみっくファンがいたってことなんでしょう。自分も含めて。
改めて高橋先生の人気のすさまじさを思い知りました。

ちょっと残念だけど6月中には間違いなく発売されるので、ゆっくり待ちたいと思います。


で、公式サイトを久々に覗いて知ったんですが・・・








5/22発売のサンデーが「高橋留美子画業35周年お祝い号」だったですと!?
しかも表紙は歴代主人公たちで、付録が記念本の表紙イラストのポストカード!?


週刊少年サンデー2013年6月5日号 [雑誌][2013.5.22]週刊少年サンデー2013年6月5日号 [雑誌][2013.5.22]
(2013)
小学館

商品詳細を見る



発売週のあいだ、何度かコンビニに寄ってたのにorz
忙しさにかまけてどんどん大事な情報を逃していく切なさよ・・・。




【コメント返信】

ずいぶん前に頂いていたのに返信できずに申し訳ないです・・・!

>せいは 様
コメントありがとうございます!
殺生丸はもう完全にりんへの想いを自覚して受け入れている感じなので、正直犬夜叉よりも断然男らしくかっこよかったです(笑)
人間の女を愛した父のこともようやく受け入れたというか、人間へのプロポーズの言葉を探るためにお墓参りするあたりがもう・・・初期の殺生丸からは考えられませんね。
最後にかごめが殺生丸の早口言葉の録音をゆっくり再生するんですが、声音も優しく、「犬夜叉」で一番成長したのは実は殺生丸じゃないかと思うくらいでした。

あと遅くなってしまいましたが、テストお疲れ様でした・・・!



>りん 様
コメントありがとうございます!
拙い簡易感想でしたが、そう言っていただけると嬉しいです。
これまでのドラマCDと違って、本当に平和一辺倒のコメディだったので和みました。
特に殺りんファンさん界隈はとんでもないことになってるだろうなぁ・・・と思うほどの破壊力でした。
思いが通じ合ってる感じが半端ないです。出来ることならぜひ聞いてほしいです・・・!

こちらこそ、ありがとうございます!




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村
<参加してます!>


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトるーみっくわーるど35 発売延期&コメント返信

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。