前回の新年のご挨拶からずいぶん間が空いてしまいました・・・。

私生活にまた目まぐるしい動きがありまして、毎日必死でついていっている状態です。
転職して早一か月。まだまだ落ち着きませんが、萌えを活力源に頑張っていきたいと思います・・・!



そうこうしているうちに、当ブログは一周年を迎えました!(にもかかわらず当の2月に何の更新もなしとは・・・!!)


「犬夜叉」と桔梗への愛をどうしても抑えられずにブログを立ち上げて一年。
月一、下手すれば三か月に一度という亀更新にもかかわらず、「犬夜叉」と桔梗を愛するたくさんの方々にブログを見ていただけて本当に嬉しいです。
夢の10000HITにも少しずつ近づけていて、本当に感謝しかありません・・・!

時間はないのに書きたいことは山ほどあるので、気長に待っていただけたら幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。





【コメント返信】

>はんなり 様
はじめまして、コメントありがとうございます!
桔梗に憧れて巫女助勤ですか・・・!!すごい行動力ですね・・・うらやましいです!
拙い考察文ですが、褒めていただけて本当に嬉しいです。偉そうに色々考察していますが、高橋先生がどんな想いで
桔梗というキャラクターを描いたのかを理解しているかというと、かなり怪しいと思います(笑)
正直自分は桔梗ファンの色眼鏡をかけたまま「犬夜叉」を読んでいるので・・・。
相変わらずの亀更新ですがこれからもがんばって続けていこうと思います。
ありがとうございました!


スポンサーサイト