FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを頂いていたのに返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・(土下座)
私生活の方でバタバタしてますが、ちまちま書きたいことをまとめていっている状態です。

>匿名 様
コメントありがとうございます!
「犬夜叉の中で桔梗との愛は永遠のものに~」の一文ですが、自分としては、めぞん一刻の響子にとっての惣一郎さんのような感じで書いていました。
あくまで個人的な考えですが、やっぱり犬夜叉の中から桔梗という存在が消えることはないと思いまして・・・。
勿論かごめのことは本気で愛しているし、これから一生かけて守り続けていく大切な存在だと思います。
でも桔梗のことも、救えなかった罪悪感とか初めて愛した女だとか、そういう色んな感情ひっくるめてずっと想い続けるんじゃないかと・・・犬夜叉ってそういう男なんじゃないかな~と。
続編を読んでそう思ってしまいました(笑)そしてかごめはそういう犬夜叉を、桔梗ごと全部受け入れて傍で愛し続けるのかな、と。

うまく言えなくて申し訳ないです&不快な思いをされたのなら申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございました!

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトコメント返信

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。